guu_taramamama’s blog

ぐーたらmamaの日常 三( ˘ω˘ )スヤァ… 三( ˘ω゜)… 三( ˘ω˘ )スヤァ…

人生を変えてくれた「リアライフカウンセラー藤本シゲユキ先生」の話♪

前回のブログに自撮り(顔写ってないよw)を載せたからか
初めてブログにスターもらえて読者さまができた!
こんな趣味自己満ブログに(TT)嬉しい!
ありがたやー。

そんなこんなで毎日変わらず
家事の合間にYouTube観たり、録画したドラマ観たり、パズルしたり、Amazonプライムで映画観たり(もっぱら、しんちゃんとミニオンズ)、昼寝したり、快適なぐーたら生活を送ってるw

対人関係のいらんストレスがないってのが1番快適かもしれん!



"人間関係でストレスを感じるのは、ルール設定してないからなんだよ論。" を YouTube で見る
https://youtu.be/epG0KRyyiko

大好きな藤本先生のチャンネル↑
ほんとこれ!




コロナ落ち着いたらまた働く予定でおるけど不安になってきた(TT)

暫く専業主婦やってたら働きたくなるかなーって思ってるんだけど、今のとこ全くないww

とりあえず毎日変わらずぐーたらしてるからすでに書くこと無くなってきてる(^q^)やばい!笑

とりあえず全部持ってる藤本先生の本を貼っとこ♪
リアライフカウンセラーっていうのをやられてる方なんだけど
「だまされない女のつくり方」っていうブログで知ってからファンになった!
私にとっては、時に辛辣だけど心にグサッとくる関西弁で面白いブログ。
ブログ、Twitter、コラムだけ見てたときは、サバサバ話すキツい感じの人なのかなーって思ってたんだけど
動画で見たら、なんとまあ優しい感じ!ギャップにやられた(*_*)笑
本もすごい読みやすいからオススメ!
藤本先生に出会ってから、人間的に成長できて、人を見る目が鍛えられて、1番は自分を大事にできるようになった!もはや信者w

とくに、この↓

幸福のための人間のレベル論 ―「気づいた」人から幸せになれる!

幸福のための人間のレベル論 ―「気づいた」人から幸せになれる!

「 人間のレベル論」は人間関係で悩んだ時は何回も読むし
定期的に自分の、レベルチェックしたりする!
男女ともにおすすめ!


本当の彼氏のつくりかた

本当の彼氏のつくりかた

本命になる技術

本命になる技術

他の恋愛攻略本に比べると、比べ物にならないぐらい的確なことが書いてある!
そして、すごい読みやすいからさくさく読めちゃう!
こっちは特に女の子におすすめ(^q^)

んー!語彙力が足らんのが悔しいけど、人生が言い風に変わった!
藤本先生ありがとうございます!笑

とりあえず強み診断やってもらいたいのと
いつかラブズカフェ近くであったら行きたいなっ♪