guu_taramamama’s blog

ぐーたらmamaの日常 三( ˘ω˘ )スヤァ… 三( ˘ω゜)… 三( ˘ω˘ )スヤァ…

レーシックするんだけど緊張して寝れない(*_*)

明日、品川近視クリニック名古屋院で
レーシックしてくる!

というか
午前中に検査で午後から手術っていう流れだから
検査結果が良好だったら
午後からレーシック受けれる(^q^)

視力が悪いから前々からしてみたいなぁとは思ってたんだけど
何故この時期に思い立ったかと言いますと

若い時にコンタクトで目を酷使しすぎたからか
アレルギー性の結膜炎になるのが
癖になってたから
メイクしない日はメガネで過ごしてるんだけど
マスクすると、メガネが曇る!笑
もういや!

ってことで給付金が入って
8月までの5万円割引チケットも手に入ったから
やるしかないと思い立った( ̄ー+ ̄)

ちなみに5万円の割引チケットは
もう配布終了してるけど
YouTuberのマコなり社長からいただいたよ!

この動画から申し込みした↓

"やらないと損する「体への投資」TOP3" を YouTube で見る
https://youtu.be/-xqrrY0OxR8

明日、目の状態万全にして行きたいから
やることちゃっちゃっと終わらせて
早めに布団に入ったのにドキドキで眠れなくなっちゃって結局この時間・・・
オワタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ オワタ
7時に起きて洗濯する自信ないから
今洗濯機回してるwww

レーシック受けた人のブログなんて
読むんじゃなかったよ(TT)

洗濯干したらさすがに寝よ‼‼‼‼‼
またレーシックどうだったか報告しまーす!
おやすみなさい!